CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ひさびさ


ひさしぶりにビリヤードの練習に行ってきました。
今回は初めてのお店、バグース靖国通り店です。

店内は落ち着いた雰囲気だったのですが、とにかく暗い
その上、私が使っている台のすぐ隣にスタッフルームがあって、
店員の出入りが激しかったです。
集中できないっちゅうのって、私の下手さを店のせいにして自分を慰めてました^^;

お店のインストラクターの方が声をかけてくれたので、一勝負してみました。
結果はみごとにボロ負け、ブレイクで一つ入れただけで、他はすべて入れていただきました;;安定していて、とても上手かったです。その後、ワンポイントレッスンをしていただき、フォームをチェックしてもらいました^^ 初心者の私にも親切に教えてくれましたので、機会があったら気軽に声をかけてみるといいですよ。ちなみに女性の方でしたので、女の人もこの店なら行きやすいんじゃないでしょうか。

あぁ〜はやくB級になりたいです。
| ビリヤード | 03:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |